AsianEye

What'sNew

Closeup


田牧そら

活躍中です!!

【CM】
 Pikara by STNet 「ピカラ源氏」

続きはこちら

一覧へ

NewFace


土江 ヒロナ

2011年11月16日 4才

ダンスが得意。とても明るいです。


土江 ヒロヤ

2014年10月8日生まれ 1才

二重のくりくりおめめが印象的!笑顔でみんなを元気にします。


加藤 ソフィア

2012年8月19日生まれ 3才

バレエが得意。人を笑わせるのが得意な女の子です。


毛利 けいき

2012年4月4日生まれ 3才

愛想がよく、人懐っこいのですぐに仲良くなれる男の子です。


岡道 けいと

2009年11月30日 6才

ピアノとダンスが得意です。体を動かすことが大好きです。


粕谷 にこ

2012年5月4日生まれ 3才

歌が得意。誰とでも仲良くなれます。


大澤 じゅりあ

2011年9月7日 4才

歌とダンスが得意!動物が大好き(^^)


大野 ソフィエ

2008年3月27日 7才

優しい女の子です!これからお仕事頑張っていきます!!


野町 リュウヘイ

2006年2月28日 10才

まじめなさわやかな男の子です!


陽鞠 イェーツ

2015年2月20日 1才

表情豊かで何にでも興味深々です☆


八木 なぎさ

2014年12月9日 1才

一人で動けるようになりました。好奇心旺盛な女の子です。


川俣 テオ

2005年8月3日 10才

水泳が得意です。よく笑う元気な男の子です。


島田 たいしん

2012年8月4日 3才

ウサギが大好き。動物想いの男の子です。


有理 ライオン

2014年9月8日 1才

誰にでも笑顔。いつもニコニコの男の子です。


日比野 えいき

2011年4月15日 4才

かけっこ大好き。運動神経抜群の元気いっぱいの男の子です。


松本 はな

2014年6月21日 1才

好奇心旺盛!毎日頑張って歩いています。


櫻井 ななみ

2010年7月22日 5才

ピアノと新体操が特技!とってもキュートな女の子!


鈴木 ココン

2014年4月13日 1才

好奇心旺盛でいつも元気いっぱいです。


四宮 つむぎ

2010年11月17日 5才

表情豊かです。特にモノマネが得意です。


村田 かりん

2012年12月26日 3才

運動神経がよくアクティブな女の子です。


菊池 ニコル

2011年12月2日 4才

踊ることと歌うことがすきな活発な女の子です。


小林 さあや

2011年6月8日 4才

家族や周りを笑わせるのが大好きです。


オリバ ウッド

2014年11月15日 1才

人見知りせず、いつもニコニコ笑顔です。


英美里 カレンダー

2011年6月21日 4才

ちょっとシャイだけど活発な社交的な女の子です。


碧志 デシデリオ

2015年6月11日 0才

大きな瞳がチャームポイント!いつもニコニコ元気です。


宮村 カジツ

2014年7月13日 1才

人が大好き!人見知りせず、誰にでも笑顔です。


有田 モニカ

2015年1月1日 1才

とても笑う可愛い女の子!穏やかな性格です。


大沢 かな

2011年6月16日 4才

とても明るく活発な元気。可愛い女の子です。


湯澤 みうか

2008年5月1日 7才

白い肌とサラサラヘアーがチャームポイント。歌とダンスが得意です。


湯澤 るい

2011年10月3日 4才

人懐っこい明るい性格です。きりっとした瞳がチャームポイント。


茉莉李 ムッサン

2012年11月1日 3才

おしゃれが大好き。音楽を聴くと自然と体が動きます♪


ケイト カスタニエダ

2011年2月10日 5才

人見知りなく新しい環境にもすぐになれる子です。


小平 とうま

2010年2月4日 6才

ダンスが得意。体が柔らかいです。ニコニコで元気いっぱい。


千葉 レイラーニ

2005年10月30日 10才

いつもニコニコ笑顔!周囲を明るくします。


海飛 サンプソン

2014年12月20日 1才

活発で好奇心旺盛です。人見知りしません。


小林 ジュン

2015年6月16日 0才

よく笑いおとなしい子です。笑顔がとてもかわいい男の子です。


村山 あお

2009年5月8日 6才

新体操が得意!いつも回りを和ませてくれます。


ケイド ヴァンオーマン

2009年9月17日 6才

折り紙が特技の器用な男の子。誰とでも仲良くなれます。


小林 かんな

2014年4月13日 1才

いつもニコニコ笑顔で、周囲を癒してくれます。


河須崎 キミコ

2009年7月12日 6才

ピアノが特技。フレンドリーでアクティブな女の子。


梨里衣 ケラー

2015年4月20日 0才

ダンスが得意。笑顔がとびっきりキュート!


三木 アオラ

2012年2月12日 4才

バレエとスイミングが得意!とてもフレンドリー!


陽 サンダークリフ

2013年7月10日 2才

おしゃべり大好き。明るい男の子!


可偉 ベルトン

2007年12月29日 8才

ピアノが得意!ポーズをとるのが大好き。


川上 ことこ

2007年12月29日 8才

ピアノが得意!ポーズをとるのが大好き。


山本 エリー

2010年6月15日 5才

スイミングが得意。空気を読めるムードメーカー。


ミア ブロック

2013年10月20日 2才

歌が得意。明るくて元気いっぱい。


トリスタン ブロック

2014年11月28日 1才

ハイハイが得意。いつもニコニコ笑顔です。


タイラー ブロック

2011年10月26日 4才

歌が上手で物覚えが早いです。元気のいい男の子です。

  • つりビット
  • teamAtoE
  • FAVORITE